4日で10本・・・

tera-chan2010-03-18

一応ですが、チケットは押さえました。

美味しいものも食べたいし、沖縄まで行って映画三昧ってのも・・・ なんて思ってますが、最悪見なくても良いような(ほとんどそうかも)作品はパスして、無理をせず、ゆっくりしたいですね。


しっかし、ラインナップは申し訳ないけど、魅力が無いよなぁ。
今年の「夕張〜」なんて濃いなんてもんじゃなかったよ。寒くなかったら、北海道まで行きたかったって程、充実してたもん。


今旬の芸人に映画を撮らせたりなんかして、これじゃぁ「吉●映画祭」じゃん!(笑)
せっかくの映画祭なんだから、もう少し考えて下さいよ。


ジャッキーの新作は、本人以外のキャストだけの舞台挨拶だし、王晶の「大内密探靈靈狗」は舞台挨拶が中止になったし・・・話題の「ハングオーバー」「ファンボーイズ」がしっかり見れれば良いかなと。


映画ライターでもないのに、何やってるんだオレは・・・・