2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アフォンより・・・

荷物が到着。 彼はMADONNAの大ファンなので、年末に来日した際には、ネットから情報を得たのか、「●日と●日にスマップの番組に出るから撮っておいて!」と電話連絡があり、Rに落として送ったそのお礼だと思うのだが・・・そのほとんどが開封済み。(笑) 「…

1本200円

先週の金曜日から、ツタヤで半額キャンペーンをやっているので、数本借りて来ました。久々にどれも当りで充実した週末を送りました。(笑) 「ユー・ガット・サーブド」 ちょっと前に情報番組で見て気になっていたが、タイトルを忘れてしまい、以来、探し続…

ドンちゃん・・・アニキ・・・

昨日は渋谷の東映で『プロミス/無極』を見て来ました。お客の入りは16時の回で6割と言ったところでしょうか。(混んでると思ったんだけど、こんなもんか) 一般公開前からのあまり良い評判は聞かなかったので、な〜〜んにも期待しておりませんでした。 …

あっ!シウトンだっ!

下村さんのブログを拝見していたら・・・ココ

「タイタニック/アルティメット・エディション

コメンタリーも含め、見終わりました。久々に長かったです。 本編はもう公開時に1度見てから、もう10年近く見てませんでしたが、 フツーに楽しめました。(レオ様はあんなにあっけなく死んじゃってたっけ?) アタシにとっちゃぁ〜それほど思い入れのある…