2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした!!

なんとか、香港映画は買えましたが、最終日の台湾ホラー(?)の「シルク」、アフォンが面白いと言ってた「Crazy Stone/瘋狂的石頭」は逃しました。 「Crazy Stone/瘋狂的石頭」はネットで何度やっても、B・C列しか出て来なかったもんで(全然売れてない…

プレリザーブ

先ほど帰って来て、「ぴあ」からメールで結果が来てました。 申し込んだ5作品・・・全部取れました。(奇跡) コレ、明日ファミマに行って、機械で入力すればOKなんだよなぁ???・・・ホントに大丈夫なんだろうか??? こんな事だったら、1作品に何枚も申し…

さようなら・・・安らかに

俳優の丹波哲郎さんが、昨日深夜、肺炎のため、亡くなったそうです。ココ 何故だかとても親しみを感じる、また華のある俳優さんでした。 心よりご冥福をお祈り致します。合掌。

出ましたよ。

東京国際映画祭のスケジュールが発表になった模様です。 ココや、アジア映画の詳細はココ 見たい映画はたくさんありますが、毎度のことながら、映画祭終了後に知り合いの方から「面白かった。良かった。」と聞く度に「チェックが甘かったなぁ」と反省してば…

がんばれケイン!

え〜〜なんとなく、リンチェイの事が気になったもんで、彼は今何やってんだろう?(仏門に入ったのか?)とか思いながらブラブラしてましたら、ちゃんと映画を撮ってたんですね。 「ROGUE」って言うらしいですね。 ココ んで、キャストを見たら、なんとなん…

平和島シネマサンシャイン

ジムで映画好きの方から、「ココの映画館、夜行けばガラガラっすよ」と薦められてたもんで、先週行ってきました。とは言っても、以前に何度か行った事はありまして、上映前に到着したものの、駐車場に入るのに待たされて泣く泣く帰って来たと言う経験アリ。…