2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を! & 新年快楽!

「Mr.BOO!DVD-BOX 2」をようやく開封。もう10数年前に見たきりになっていた「いつも心の中に」を見ましたが、やっぱり1994年の「アジア映画祭」で見たものと、香港版VCDとエンディングが違っておりました。3種類存在するってことでしょうか?画像…

大掃除ついでに・・・

フリマに出品するものを引っ張り出しておきました。 共同出店の件は決まりましたので、ご了承下さい。 若くして、カンフー&アクション映画のオーソリティの方(と言えばわかるかな)と 出店することになりましたので、よろしくお願い致します。 私はそんな…

年末恒例の・・・

今日は友人と年末恒例のシメと言うことで、昼から「Mr&Mrs スミス」を見て来ました。キャスティング的にはあまり興味がなかったんですが、友人に薦められたもんで、な〜んの期待もせずに見ましたが、ヒジョーに面白かったです。(笑) こんなので良い…

募集します。

来年1月14日に行われる「フリーマーケット」に、共同出店していただける方を募集いたします。 共同出店とは言っても、完全に私とは別のスペースでして、180センチX45センチのテーブル1つのスペースで、 個人またはご友人らで出店していただく形に…

聖誕快楽!

でございます。皆様。 昨日のイヴはジムに行って汗を流してたんですが、いやまぁ〜皆さん、見栄っ張りですな(笑)、ガランガランでしたよ。(その方が良いんだけど) いつも出ているレッスン(動きながらダンベルを使う筋トレ)では「それでは、ワタシから…

「奇妙な果実/週刊地球TV」に投稿だ(もうネ〜よ)

今日は六本木ヒルズに久々に映画を見に行って来ました。昼の12時から、夜の8時過ぎまで、休憩時間ナシのぶっ続け3本。さすがに疲れました。(ふぅ〜〜)時期が時期だけあって、混雑しておりました。それを見越して、前もって予約して行ったので、大正解…

さすがに行きません

今回もあるそうですが、ワタシはゆっくり家で鑑賞したいと思います。 ココ 大寒波、来襲・・・皆さん、お気を付け下さいませ。

寝耳に水

早速、「阿羅漢」のDVDを注文してしまいました。公式HP ついでに、こんなものまで出るんですね。詳細をご存知の方はいらっしゃいますか? ココ 「霍元甲/FEARLESS」公式HPのトレイラーを見て下さいよ。こんなもん魅せられたらですね、「リンチェイ君…

まさにファンタ向きな作品

昨日、ある方のご好意により、下村勇二先生監督作品、「DEATH TRANCE」の内覧試写に行って参りました。 日本より先に、世界公開(フランス、スペイン、イギリス、ドイツ、アメリカ)が決定しているそうです。各地で賞賛を呼び、凱旋上映になる日…

このタイトルも・・・

何だかなぁ〜と言う気がいたしますが・・・ んまぁ〜早いトコ、こういった映画を作っていただきたかったですよ。 もうハリウッドはよろしいんじゃないかと。(笑)↓[http://www2.warnerbros.jp/broadband/trailer/80.wvx 出先で昼飯を食べてたら、チャン・ツ…

ゲッ!!

ご、語呂があまり良くないんじゃないですか・・・ココ

早っ!!

もにかるさんのブログを拝見していたら、DVD情報が出ておりました。 「セブンソード」「ベルベット・レイン」が2月にリリース予定だそうです。ココ 結局、「セブンソード」は、日本でどれくらい稼いだんだろう・・・

一足早いクリスマスプレゼント

普段あまりゲームってものをしないんですが、1年に1本ぐらいの周期でしょうか、 CMを見て、なんか面白そうだなぁ〜なんてモノが出ると、結構な額を払って、 あーだこーだ良いながら、朝から夜中まで寝る間も惜しんで(笑)、没頭しております。 趣味はD…

第6回 大中華フリーマーケット

HPが更新されております。どしどし応募しましょう!! ココ