2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント・レポート

今日のスポーツ新聞を読みましたら、ジェイ・チョウさんのお出迎えに、1000人も集まったって言うじゃないですか。(ヨン様を超えちゃったよ)テレビとかでも報道されたんでしょうかね? 今日の新宿でのイベントの模様は、Kumiさんのブログをご覧になって…

い、いらねーーー!!!

本日、BOO−BOX、代引きにて到着。 箱を開けたら、DVDとTシャツが入っておりましたが、Tシャツを見たらば、なんと「L」サイズ!!!なんでフリーサイズじゃないの??? 真面目に着ようと思ってたのに、普段「S」でも良いくらいのオレっちにはダ…

ああ〜〜夢のよう・・・

先ほど、BOOイベントから帰って来ました。 いやぁ〜〜もう〜〜往年のファンとしては夢のようでしたよ。たった20分ぐらいの舞台挨拶でしたけども、ソーセージ・ヌンチャクもやってくれましたし(笑)、非常に内容の濃い時間でございました。詳細は後日っ…

「ドニー・イェン アクションブック」

なんか最近になって、一生懸命、余所様の掲示板に書き込みしているだけあって(汗)、毎日たくさんの方々に遊びに来ていただいているようで、本当にありがとうございます。(ペコリ) さて、ドニー・イェン・ファンの方々にはお馴染み、MarさんのHPを拝見…

リリース済み・・・

Kumiさんの書込みより、情報をいただきました!う〜ん・・・既発の作品中心でしたか。期待していただけに、非常に残念!!王晶だけ見に駆けつけるとしますかね。(笑) ココ

「としまえん」 は意外に遠い・・・

「Mr.BOO」DVD−BOX発売記念イベントなのですが、本日、「ユニバーサル・ピクチャーズ」と「ユナイテッド・シネマとしまえん」に詳細を電話で聞いてしまいました。(笑) 25(木)の試写会当日には、マイケル・ホイさんが来場され、「Mr.BOO」を上映…

ファンタのオープニングに・・・

もにかるさんのブログに書き込みをしたところ、レスでいただいた情報です。 なんと「マッハ!!!」のトニー・ジャー主演「トム・ヤム・クン」が今年のファンタのオープニング作品に選ばれたそうです。 最新のトレイラーも見ましたが、やっぱりメチャクチャだわ…

全くノーマーク

uesumiさんのブログを拝見していたら、なんと許冠文(マイケル・ホイ)氏が、DVD−BOX発売記念イベントで来日すると言うじゃありませんか!!!! こんなの全く聞いてないよ。と言うか、こんなビッグニュースなら何処かしら出ててもいいはずなのに・・…

やっぱりハシゴで・・・

先日、「カンフー・ハッスル」のコメンタリーを見ましたけども、大したことは話してませんでしたね。(単に雑談だな) 紹介している雑誌を読むと、「達人之素」に入ってる特典DVDは結構マニアックな事を話してるそうで、気にはなるけども、実際に「ピザケ…

無理してブッキングしなくても・・・

「七剣」はどうやら、「セブン・ソード」と言う仮タイトルが付いた模様。(興行担当から連絡あり) 「マダガスカル」の次に控えているそうで、渋谷東急系にてロードショー。 しかし、宣伝も全くしてないのに、なんでまたこの時期に公開になるんでしょうかね…

DVDリリース情報

情報が出てきてますので、まとめて見ました。発売日等は変更になることもあるそうなので、ご了承ください。 ◆「恋のQピット」(老夫子 -OLD MASTER Q-) 2005年8月5日 ジュネオンより3990円 ココ ◆ 「鉄拳高・同級生はケンカ王」 (我的野蠻同學) 2…

香港映画祭 10月17日開幕決定!

ゲスト情報がアップされておりますが、作品的にはどんなモノになるんだか、さっぱりわからん。 王晶(ウォン・ジン)が来るなんて・・・もしかしたら初じゃないの? ココ

「七剣」 日本公開決定!!

ご当地で公開になりました「七剣」ですが、日本公開が決まったようです。「英雄」「LOVERS」を配給した某メジャー会社だそうです。(Wさんですな) いつもお世話になっているFREEMANさんが、kigkingさんの掲示板に書き込みされておりました。…