2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

例年GWは・・・

某ニュースで御大が映るたび、複雑な心境になるのはワタシだけでしょうか・・・ そんな渦中ではありますが、新作「The Spy Next Door」が、「ダブル・ミッション」と言う邦題になりまして、6月19日(土)より公開だそうです。 ココ 前売券を買うと、「ハ…

恭喜!恭喜!

第29回香港電影金像奬にて、谷垣さんも携わった「十月圍城」が、最優秀アクション設計賞を授賞しました!(おめでとうございます!) そして、新作目白押しのドニーさんですが、最新の「葉問2」の予告編がアップされておりました。 馮克安(フォン・ハッ…

早くも今年一番・・・

昨日も良いお天気でしたね。(今日は一転しましたけども) 夕刻から(またもや)六本木へ出向き、「シャッターアイランド」「第9地区」を見てきました。 どちらもほぼ満席! 「シャッターアイランド」は解説文なんかと全然違うので驚きました。 ははぁ〜・…

奇蹟のブルース・リー展

今日は良いお天気でしたね。 ようやっとまともな体を取り戻したので、昼前から大掃除。 その後、無い髪を剃りに行き(笑)、車で六本木ヒルズへ。 土曜日とあって、駐車場は何処も満車。 ハイアットの地下から地上に出て会場へ。 「umu/ウムって何処ですか…

奇跡の39歳・・・

実に去年の7月以来のご無沙汰でした。 お元気そうで何よりでございます! 昨年からの中国でのお話と、これからのご予定を伺って来ました。 夏あたりから、また中国に行かれるそうです。 そして来年は待望の・・・・?!

アップしました。

沖縄旅行から、早くも一週間が過ぎてしまいました。 簡単ではありますが、写真をアップしましたので、会場の雰囲気だけでも伝わればと思います。 先日、ガレッジセールがテレビで映画祭に触れてましたが、昨年は4日間で11万人、今年は8日間で38万人が…

9周年

本日、「谷垣健治ファンページ」が、9周年を迎えました。 もうこんなに長くやってるのかと自分でも驚きますが、今後も粛々と運営して行きますので(死)、ご愛顧の程をよろしくお願い致します!ココ