2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず・・・

ハイ、お疲れ様でした。(現在 0:35 です) 一応、「建業大国」(それにしても凄んごいタイトルだな)と、「ジャッキーチェンを探して」の2本だけゲットしておきました。駅前のツタヤの上が会場かと思いましたが、XX街にあるんですね。(笑)どんな映画…

「SW」って書くんですか?

シルバーウォークですが、イギリスにプレミアリーグを見に行こうとツアー会社に電話したらば、「お盆休みからキャンセル待ちなんですよ。そうでなくても飛行機が満席でして・・」だなんて、何処の会社もGW時よりも盛況のようで、日本から脱出し損ねまして…

アクション監督の話

谷垣さんのブログより。(笑) いよいよ、明後日から「カムイ外伝」が公開になりますね! シルバーウィークにぶつけるとは気付きませんでしたよ。(汗) 宣伝活動も力を入れているのがわかりますし、大ヒットは間違いなさそうです。 半年前とは違い、HPも…

ケンジ君が世界を救う

早いもので、9月になりましたね。(あっ、今日は「999」だ!) もうすぐ、映画祭のチケット争奪戦が始まりますよん。 1年なんてあっと言う間ですね。(しみじみ) さて、8月29日(土)、新宿バルト9に「サマーウォーズ」を見に行ったんですが、「2…