2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

癒された・・・

4日目 9月23日(金・祝) 20℃ 晴れ 厳美渓 → 達谷窟毘沙門堂 → 毛越寺 → 中尊寺 → 一関駅 → 自宅(19:30着) 台風は無事去って晴れたものの、川は濁りっぱなしで、残念無念! ツアーは10:00なので、早めに起きて温泉に浸かり、朝食を取って、…

ロケみつ的旅行・・・

3日目 9月22日(木) 18℃ くもり チェックアウト → 函館駅(特急白鳥) → 青森駅 → すし三國 → 盛岡駅(新幹線)→ 一関駅 → 厳美渓(ホテル) 9:30前にチェックアウト。 10:00の電車に乗って、2時間弱で青森へ。 ▲函館駅は船の形をしてるんで…

台風接近中!

2日目 9月21日(水) 17℃ 小雨 8:00起床。朝から温泉に浸かる。 朝市 → 星龍軒 → 大沼国定公園 → 一旦ホテルへ戻り夕飯まで休憩 → 梅乃寿司 → 函館駅内 → レンタカーを駅前支店に返し、路面電車で帰宿 このホテルは各部屋に露天風呂が付いておりま…

函館の夜

無事に戻って参りました。 今回の旅行のコースは・・・ 1日目 9月20日(火) 20℃ くもり 羽田空港から1時間ちょっとで函館空港(12:00着)。空港でレンタカーを借りて、トラピスチヌ修道院 → 五稜郭タワー → 五稜郭内 → 星龍軒(塩ラーメンで有名…

冬装備で・・・

16℃ くもり 手袋忘れた!!(笑)

ゴンサン!

ドニーさん、お忍びでいらっしゃってたんですね。下村勇二さんのブログより ファンミーティングとは行かないまでも、1年でこれだけご自身の作品が公開されてるんだから、メディアに出て、サービスして欲しかったなぁと。 それにしても、谷垣さん、京都から…

早朝から・・・

今日は早朝から目が覚めてしまって、5:30ぐらいからチャンネルを回してたんですが、某グループさんのPVが解禁になったのか、少しだけお披露目されまして、思わずベットから身を乗り出して食い入るように見てしまいました。 ちょっとご覧になって下さい…

危険は避けよう・・・

とうとう、9月になってしまいました。映画祭まであっと言う間ですね。 秋からは一般公開や映画祭なんかもありまして、香港映画も盛り返して来ると思うんですが、先日も(と言うか、もう2週間も経っちゃいましたけど)六本木へ出かけまして、「大福星」を見…