2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『GEO』開店あたり・・・

昨日会社の並びにある警察で何やら事件が起こり、テレビ中継されていて驚いた。 警官が拉致られ、容疑者宅に踏み込んだものの、ものけの空だったなんて・・・ 早く解決されることを願うばかりだ。 さて、地元「目黒区某所」に、「GEO」が開店するそうで、…

格闘技を見て泣いたことがありますか

そんな事聞かれても・・・正直あんまり無いかなぁ〜〜〜 と言うワケで、昨日は久しぶりに友人たちと映画館へ。 「神話」「SPL」でも無く、「ZガンダムⅢ」と「SPIRIT」をハシゴ。(笑) 昼過ぎに新宿ミラノ座前に着くと、外には長蛇の列が出来ている。 やっぱ…

「THE MYTH/神話」公開

さっ、チェック!チェック! ココ 上映期間中、日比谷みゆき座には、ジャッキーの手形や衣装の展示がされているそうです。

上がったり下がったり・・・

気温が上がったり下がったりで体調を崩してませんでしょうか?(>皆様方) 私なんか数年前に受けた耳鼻科のアレルギー検査の結果、「花粉アレルギー」が普通の人より、60倍も弱いと判ってから(笑)、毎年レーザー手術を受けて、なんとか軽減策を取ってお…

まんだらけだらけ

う〜ん・・・さっきビデオで見返してみたら、やっぱりロー・ブローっぽい。 周りの観客も手放しで喜んでる雰囲気もなかったし、歯切れの悪い終わり方だ。 挑戦者も最後は半分あきらめ状態。後日、物議をかもし出すに違いない・・・ さて先日、車で環七を通る…

(ちょいネタは古くなりますが)亀田三兄弟・・・

あのね、ちゃんとした試合を見せてくれれば、それで良いのよ。 しかし、23秒ってお兄ちゃんの記録を越えたのはいいけど、 お客はいくら払ってるか知らんが、面白く無いだろうなぁ〜〜〜 (CM中にチャンネルを変えていたら試合が終わっていた) それだか…