2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日程次第だな・・・

一応、沖縄国際映画祭のラインナップが出たようです。 今朝の芸能ニュースでやってたので、早速アクセスしてみました。ココ 香港映画では、王晶の「大内密探靈靈狗」と、ジャッキーの新作「大兵小将」が入っております。ま、御大が来るとは思えませんが・・…

自戒を込めて・・・

ここ数年、「1人1メディア」になって、HPやブログをやる方が非常に多くなり、いろんな情報が入って来て嬉しいことではありますが、余所様からいただいた情報なら、せめてリンク先であるとか、「●●さんのブログに書いてありました」とかって、一言「お断…

な、何ですか?コレ?

こんなHPを今更ながらに見つけてしまいました。ココ 紹介されている陳虎さんは、マトリックスのメイキングDVDに出てたような・・・ 管理人さんが、この陳虎さんのお姉さんで日本人の方みたいなんですが、一体どういった方なんでしょうか? (その世界で…

意外と早くに・・・

公開から、約1年でリリースってトコでしょうかね。 もっと遅れると思いましたが、見た瞬間に予約を入れてしまいました。ココ 「歌が上手い」って、こういった人の事を言うんでしょうね。 何でもユーミンのバックコーラスを務めてらっしゃったそうです。

ドニーさん再び・・・

2月になってしまいました。 現在、東京は雪が降り始めまして、明日は数センチ積もるそうですよ。 谷垣さんは今月中にお帰りでしょうか? ぜひお元気な姿で帰国していただきたいですね。 さて、茶通さんのブログを拝見しましたら、「葉問2」の予告編が紹介…