2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWは・・・

え〜・・・GW前に憂鬱な毎日が続いております。 先週から導入になった(普段ギャンブルをしない私がハマってしまった)パチンコCR「必殺仕事人パート3」で大敗を喫し帰って来たら、実の親(父)に自宅の車庫で愛車をぶつけられ、一昨日キレイになって戻…

キム・キドク

ここ2ヶ月で見たDVD ● もしも昨日が選べたら/Click ● アサルト13 要塞警察 ● ホステル ● X−MEN3 ● ソウ3 ● ヒストリー・オブ・バイオレンス ● 南極物語 ● ユナイテッド93 ● 王と鳥 ● 復讐するは我にあり ● 春夏秋冬そして春 ● 魚と寝る女 ● …

待ってて良かった!

日曜日に、シネマート六本木で「プロジェクトBB」と「かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート」を見て来ました。 「プロジェクトBB」は、やっぱり「ジャッキーの映画だなぁ。」としみじみ感じましたね。いつも思うことですが、単なるアクションじゃなく…

リンチェイのブログ&新作公開決定!

リンチェイの現況が気になったもんで、お馴染み、オフィシャルファンクラブの「TAIYAN」さんのHPを見ておりましたら、なんと自身のブログがあるんですね。(知らなかった!)3月分は日本語訳にもして下さっているので、ぜひご覧になって見て下さい。 ココ…

舌好調!

昨日、シネマート六本木で行われた「プロジェクトBB」のトークショーへ行って来ました。 20時頃に帰宅してシャワーを浴び、着替えてから夜の六本木へ・・・ 週末金曜日に車で六本木に繰り出すなんて、何年ぶりでしょうかね。 XXな外人や、通り沿いに車…

谷垣さんのトークショーについて

明日シネマート六本木で行われる「プロジェクトBB」公開記念前夜祭にご出演の谷垣健治さんのトークショーですが、持ち時間30分だそうです。 予定では、映画3本の前に行われるそうですので、谷垣さんのトークショーを見たら、速攻で帰るかもしれません。 …

気付けば、6周年・・・

本日を持ちまして、「谷垣健治ファンページ」が、6周年を迎えました。 ほとんど年一回の更新になっておりますが(死)、これかも地味に応援させていただきたく思います。 皆様のサポート無しには成り立たないHPですので(汗)、今後ともよろしくお願い致…