リンチェイのブログ&新作公開決定!

tera-chan2007-04-14

リンチェイの現況が気になったもんで、お馴染み、オフィシャルファンクラブの「TAIYAN」さんのHPを見ておりましたら、なんと自身のブログがあるんですね。(知らなかった!)3月分は日本語訳にもして下さっているので、ぜひご覧になって見て下さい。 ココ


それから新作、(ROGUE改め)「War」が、東映系にて2007年10月6日(土)公開決定だそうです。この作品で彼は悪役だそうですね。「ロミオ〜」の時に「悪役はやりたくない」と言ってから、そういった役はあまり無かったみたいですが・・・ワタシは結構合ってると思いますけどねぇ。


それから、噂されているジャッキーとの共演作「J&Jプロジェクト」って本当に実現するんですね!御大との話は昔から出てますから、てっきりデマかと思ってましたよ。(笑)


話は全然違いますが、この「War」にも出てるケイン(コスギ)とオヤジさんの確執の件、某占いのオバチャンの番組で見ましたが(笑)、そんなに大事になっているなんて知りませんでした。(またまた話は違いますが)その番組中、ショー・コスギさんはアメリカに渡った当初、ロングビーチのイベントで、あのブルース・リーと会っていたなんてエピソードも出て二度ビックリした次第です。