2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から晩まで・・・

今日は、「ビッグ・ソルジャー/大兵小将」「ハングオーバー」「さらば愛しの大統領」「ファンボーイズ」と久々に一日で4本を鑑賞後、またもや豚しゃぶを食べて帰って来たら、日が変わってました。 感想は後日簡単に書きますが、「大兵小将」の舞台挨拶は大…

予想通り・・・

今日は朝食を10:00にして、昼までゆっくり部屋で過してから出発。 12:55から「On His Majesty's Secret Service/大内密探靈靈狗」を鑑賞。 ゲストは急遽中止になったので、レッドカーペットはガラ〜〜ン。 入りが悪いのか(そうだろうな)劇場前…

お天気一転

昨日とは一転、今日は気温はあったものの(20℃)雨風が強く寒い一日で、レッドカーペットを歩くスターの方々も気の毒でした。明日も寒くなるとのこと。映画の方は、お昼から「ミスター無問題」こと(古!)岡村サン主演「てぃだかんかん」と「ゼブラーマン…

沖縄26℃

無事に着きまして、先ほど「矢島美容室」を見て帰って来ました。(22;30) 写真をアップしようと思ったら、パソコンに繋ぐケーブルを忘れてしまいましたので(汗)、帰ったらたくさんアップしようと思います。 生とんねるず、大サービスで大盛り上がり…

4日で10本・・・

一応ですが、チケットは押さえました。美味しいものも食べたいし、沖縄まで行って映画三昧ってのも・・・ なんて思ってますが、最悪見なくても良いような(ほとんどそうかも)作品はパスして、無理をせず、ゆっくりしたいですね。 しっかし、ラインナップは…

もうアクション俳優は良いから・・・

監督に専念したらいかがでしょうか?と言いたいワタシです。(笑) 一応ですが、ファミマでの先行発売が昨日から始まったので、 舞台挨拶のある混みそうな作品は押さえておきました。 しっかり映画自体を見たい作品は、今買おうとすると、前列2・3列目なの…