沖縄26℃

無事に着きまして、先ほど「矢島美容室」を見て帰って来ました。(22;30)


写真をアップしようと思ったら、パソコンに繋ぐケーブルを忘れてしまいましたので(汗)、帰ったらたくさんアップしようと思います。


とんねるず、大サービスで大盛り上がりでした!
明日の芸能情報番組を見て下さい。怪しく動き回る「バンダナマン」が映っているかもしれません。(笑)


明日も早いので、取り急ぎ、ご報告まで。

                                                                                                    • -


会場とレッドカーペットはこんな感じでした。
オープニングセレモニーには残念ながら間に合わず。
後日ニュースを見たら、何と安室奈美恵が来たそうな!(生で見たかった!)















19:25〜レッドカーペット開始。
もの凄い人にも関わらず、丁寧に握手をしたりと好感を持ちました。
貴さん(ストロベリー)とも握手できて、これだけで来た価値があったってもんです!周りの方々も「あ〜良かったぁ〜〜!!」と大感激。スターはこうでなくっちゃ!映画のチケットの方も完売でした。