2024-01-01から1年間の記事一覧

石丸さん!!

早いもので、4月になってしまいました。 今年に入って、随分とBSでジャッキー特集なんかが組まれているみたいですが、朗報が続きます。 木人拳は、結局そのままじゃないのかな?と。 笑拳は、棺桶屋のシーンぐらい? 拳精、蛇鶴八拳って、カットシーンあった…

情報解禁!!

本日、情報が解禁になったようです。 「龍馬精神」が「ライド・オン」(配給:ツイン)と言う邦題になり、5月31日(金)に公開が決定しました!! 翌日はファーストデーですし、たくさんの方々に見て欲しいですね!!楽しみ!! www.youtube.com

龍の年・・・

今年は干支が辰で、「龍」の年と言うことなのか、それとも新作が公開予定で、ジャッキー自身が御年70才を迎えるからなのか.....よくわかりませんが、年明けから、あちこちのチャンネルで過去作が放送されているようで、ファンとしては嬉しい限り。 自分が初…

遅ればせながら・・・

とっくに明けておりますが、本年もよろしくお願い致します。 遅ればせながら、本日、谷垣さんがアクション監督を務められた「シャクラ」(天龍八部之喬峰)を見て来ました。新春一本目!! 日比谷で見ようと思ったら、すでに早朝しかやってなく、結局、舞台…