2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル・ケンジ

東京国際映画祭のプレ・リザーブが始まりまして、すっかり済ませて退社しました。(汗)それにしても、今年はちょっと寂しいですね。これだったら、「Filmex」の方が本数的には少なくても、内容が濃いような感じがします。 さて、朝方に谷垣さんのブログを拝…

ワールド・プレミア

もうすでに発表になって、皆さんもご存知かと思いますが、谷垣さんがアクション監督を務められた「カンフーくん」が、東京国際映画祭の「特別招待作品」として参加されるそうです! ココ 上映日も日曜ですし、映画館も一番広いトコですから、ぜひ大きなスク…

ケンジ、再び

大陸版の「導火線」のDVDが出たって言うんで(超ッ早ッ!)、思わず売ってるサイトを探して買っちゃいました。 初めて「大陸版」ってモノを買いましたですよ。 どんなもんかと心配ではありましたが、良品でよござんした。 ただ、英文字幕なし。北京語・中…

再起動

先日「ラッシュ・アワー3」を見て来たんですが、「ヱヴァンゲリヲン 序」の方が印象に残ったので(笑)、こちらの方を優先します。 1回目は(笑)、会社近くの「109シネマズ グランベリーモール」、観客は30人ぐらいだったでしょうか。 10代半ばから大…

続々と・・・

映画祭も近いので、余所様のブログをチェックしておりましたら、続々と嬉しいニュースが出て来てますね。 Kumiさんの「東京、香港。香港、東京。」では、早くも香港映画祭のラインナップが掲載されておりました! オープニングに「鐵三角」その他、「父子」…