2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや「BS2」で・・・

もうすでにご存知の方も多いと思いますが、ブルース・リーの命日(7月20日)に合わせて過去の作品が放送になる他、7月26日(月)21:00〜は倉田先生がホストを務めるドキュメンタリー番組が、BS2で放送されるようです。ココ ドニーさんを訪問し…

そっくりさん・・・

決勝T進出に沸いておりますが、某交差点を占拠したりと、にわかファンの騒ぎには呆れたもんです。(笑) さて、キャプテンである長谷部選手が、ド兄さんにそっくりだと言うことは、去年当方でも書きましたが、ココ 今大会で世界中にその名を知らしめたこの…

良くも悪くも・・・

先週の土曜日に、友人と「ダブル・ミッション」「アイアンマン2」 を見て来ました。 (共に新宿ミラノ) 我が心のアイドル(嘘)、ジャッキーさんも、56歳。 この映画、CMとか宣伝やってましたかね? 全然見なかったので、チカラを入れるような映画でも…

知らなかった・・・

昨日、谷垣さんが再び中国へ旅立たれたそうです。 お体に気をつけて、お仕事がんばって下さい!! さて、同氏からメールで教えていただいたのですが、あの「トニー・ジャー」が引退すると言う報道があったそうで、早速ググって見ました。何処も同じ内容です…