2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本映画を日本語字幕つきで・・・

毎年GWは何処にも行かず、家に引きこもり、撮り溜めたDVDを見ております。(今年は5月2日だけ出勤) 4月初旬からレンタルして見たのは・・・ 「ポリス・ストーリー/重案組」(こんな映画だったかなぁ?) 「炎の大捜査線/火焼鳥」 (何年ぶりに見…

ジェイの歌・・・

先日当方の「トラックバック」の表示を見たら、新たにTBしていただいたみたいで、早速拝見させていただいたら、「マスター〜」に主演している椿隆之さんのファンサイトの方でした。 やはり、余所様で紹介されると言うのは嬉しい事ですね! しっかし、1年弱…

更新作業・・・

開設から丸 11ヶ月。気が付けば、30000ヒット。 開設当初は伸び悩んだものの、ここ最近は毎日80〜90人近くの方々に見ていただき、本当にありがとうございます。 こんなどーでも良いネタを書き殴っている当方でありますが、今後ともご贔屓の程をよ…

マスター・オブ・サンダー完成試写

一昨日の夜、谷垣健治さんからご連絡がありまして、氏の第1回劇場公開作品となる『マスター・オブ・サンダー完成試写』にお招きいただき、昨日朝10時に調布の東京現像所まで伺いました。 当日は粗相のないように、いつものバンダナマンから一転(爆)、ス…

公開ジャー!!

先週の(土)、半分眠りながらテレビを付けると、「王様のブランチ」がやっていた。 香港映画や気になる映画が公開する時にはチェックしているのだが、最近はノーチェック。 付けっぱなしで横になっていると・・・『トニー・ジャーさんが来てくれています!…

やっぱり脱ぎたい、見せたいジャッキーさん・・・

明日が雨の予報と言うこともあってか、今日で桜もお終いムード。 地元にある目黒川沿いに立ち並ぶ桜は有名で知られ、電車から覗いて見れば、やはりたくさんの人が出ていた。 世の中の状況がこんな中、急遽決定したツタヤの「旧作10円レンタル」など見向き…