ジェイの歌・・・

先日当方の「トラックバック」の表示を見たら、新たにTBしていただいたみたいで、早速拝見させていただいたら、「マスター〜」に主演している椿隆之さんのファンサイトの方でした。


やはり、余所様で紹介されると言うのは嬉しい事ですね!
しっかし、1年弱やっているのにも関わらず、TBがたったの2回だなんて・・・か、悲しいなぁ。(笑)


さて、今日アフォンからこんなものが届きました。(と言うか、お願いしたんだけど)


トムヤムクン」と「SPIRIT/霍元甲」のDVD。「SPIRIT/霍元甲」は持った感じメチャ軽い。(笑)ジャーさんのは2枚組。共にリージョン「3」ナリ。
「SPIRIT/霍元甲」公開当時に話題になっていたのが、エンディングテーマ。日本の歌手のものに変えらていれたとかで、アチコチで書込みされていたので、早速そこだけを先ほど確認。


「♪〜フォフォフォフォフォフォフォーーーーーーーッ!!!〜♪」


へぇ〜〜〜こんな歌だったのかぁ・・・って、コレは宣伝の時にかかっていた曲じゃないですか?何でまた日本の曲なんかに変えちゃったのかしら?コレはコレでナイスな曲なのに!
ワーナーさん所属の歌手なのかどうか知らないけど、ヘンにいじらないで欲しいよなぁ。


そう言えば、「トムヤムクン」を「マスタ〜」の試写の帰りに見たんですけど、この映画でも最後に「スカパラ」の軽快な曲に合わせて、NG集が流れてました。こうゆうの流行なんでしょうか・・・


書いたついでに「トムヤムクン」の初日レポをば。(笑)
夕方4時過ぎの回(新宿シネマミラノ)は、ほぼ満員でした。知り合いの受付のWさんに聞きましたら、初日から中々好調なスタートだとか。


肝心の反応なんですけどね、ファンタの時みたいなリアクションはありませんでした。
「マッハ!!」の時は若い子らが上映中に、キャーキャー言いながら拍手してましたけども、今回はそういった事は無く、上映後にアクション映画好き(と思しき)の男性「凄かったねぇ〜〜」とか言い合いながら劇場を後にしていた姿がチラホラ見受けられたぐらいです。


私も2回目ですからねぇ〜〜・・・とか言って、1人で「オオオォォ〜〜〜」とか唸ってましたけども。(笑)
そうそう前述した通り、ファンタ上映時には無かった「NG集」ですが、驚いたコトにxxのシーンはブルーバックだったんですねぇ〜〜!!あれは流さないで欲しかった!(ガックシ)