2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

必ずリベンジ!

滞在最終日(3月23日)のレポートです。 帰る便は、20:00 なので、朝10:00 にチェックアウトして、タクシーを借り切って、観光名所めぐりをすることに。 主な目的は、有名な「美ら海水族館」(名護)と、谷垣さんから教えてもらった「フレッシュみーと我…

帰宅しました。

昨日、無事帰って来ました。 帰りは速いですね。行きは3時間かかりましたが、帰りは2時間でした。 旅行前から祖母の様態が悪く、毎日のように病院に見舞いに行っていたので、到着後、父親に連絡を入れると「今週いっぱいかも」と聞かされ、とりあえずは安…

滞在2日目

現在、22:30です。 今日もあいにくのお天気でした。 10:00にホテルを出て、20:30まで会場内で過ごしました。 11:00から、「板尾創路の脱獄王」「鴨川ホルモー」「戯王之王」「画皮」の4本を鑑賞。 芸能人(&お笑い芸人)見たさに、今…

沖縄より・・・

只今、14:30です。 市内ホテルより、ミニパソコンから書き込みしております。 先ほど、13:00に無事に着きました。 こちらは、25℃ くもり と暖かいです。 これから、ホテルを出て、国際通りをブラブラして来ようと思います。 また、16:00に…

どんな映画なんだろう?

公式HPにはメイキングがアップされました。ココ

行ってきます。

「新宿インシデント」は買えませんでした。 某所を見たら、とんでもない額になっているので、ギリギリまで様子見です。 余っていて譲っていただけると言う奇特な方がいらっしゃったら、ご連絡いただければ幸いです。よろしくお願い致します。 それから、23…

抽選結果

「新宿事件」のプレミアですが、「落選」の通知が来ました。 結構、こうゆうのショックですね。まさかハズレるとは思っても見なかった・・・

龍珠

見て来ましたよ。有楽町マリオン 日劇 思った以上に・・・ ひどかった!!! ただ、ユンファのサービスぶりは相変わらずでしたよん! 司会のクロさんが(進行の中盤でいきなり) 「写真等はご遠慮下さいね」なんて(始めに言わないから撮りまくってたよ)注…

「ようもん」って、アナタ・・・

え〜・・・ただ一言・・・ 素晴らしい!!!! そう言わざるを得ないでしょう。 間違いなく、ドニーさんのマスターピースですよ。 今までは、「笑太極」が一番でしたけども。(笑) ドニーさんに関しては、単なる「アクション俳優」と言う認識でしかありませ…

寒いし痒いし・・・

まだまだ寒さは続きますね。 花粉症の方は、しっかりと薬を飲んでいるせいか、例年よりも楽な状態にありますが、本格的なシーズンはこれからと言うことで、油断なりませぬ。皆様、ご自愛をば。 で、花粉症のシーズンになると、沖縄に一時避難される方が多い…