沖縄より・・・

只今、14:30です。
市内ホテルより、ミニパソコンから書き込みしております。


先ほど、13:00に無事に着きました。
こちらは、25℃ くもり と暖かいです。


これから、ホテルを出て、国際通りをブラブラして来ようと思います。


また、16:00にタクシーにて会場入り、「戯王之王」(舞台挨拶後、途中退場予定)、「クローズZEROⅡ」を鑑賞予定でございます。


随時書き込みします。取り急ぎ、ご連絡まで。




只今、23:40です。
21:30に映画が終わり、22:00にホテル着(タクシーにて)。
谷垣さんから教えていただいた「ジャッキーステーキ」で遅い夕飯を済ませ帰って来ました。


とりあえず、会場周辺と舞台挨拶の様子をアップして寝ます。(笑)















「戯王之王」陳慶嘉(チャン・ヒンカー)監督と「ヒミコさまーー!!!」
レッドカーペットにたくさん人が群がっているのは、「クローズ〜」の出演者待ちです。(2時間前の様子)


吉本が携わっているだけあって、お笑い芸人がウジャウジャです。
沖縄でなくても、ウチの近所にたくさん住んでるので、トイレで鉢合わせても、さほど驚きませんけども。(笑)