2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに・・・

もにかるさんのブログに書き込みされてらっしゃった方の情報を読みまして、とあるサイトに早速アクセスして見ました。 HPの紹介を見たらば、なんとまぁ「美亜」(MEI AH)のチャンネルだそうで、これから、TVドラマシリーズと初出映画枠20〜30作品を放送す…

とっさに・・・

録画ボタンを押しましたよ。 家を出る直前でした。(笑)

トラブル続き・・・

ご無沙汰しております。 ここ数週で、谷垣さんのHPの更新をしておりましたが、その間にもいろいろトラブルと言いましょうか、アクシデントが起き、ヘコんでおりまして、ようやっと(ある程度)片付いて、こうして日記を書いております。 アクシデントと言…

出ますね!

FREEMANさんのブログを拝見しておりましたら、「ショウブラ第三期」のラインナップが掲載されておりました。ココ ワタシでも知っている(汗)タイトルが続々とリリースされるとの事で、待ち遠しいですね!中でもシンチーの「審死官」や、ジョニー・トー監督…

ありがとう!・・・お疲れ様でした

3月3日、Mr.BOOの吹き替えをされていた、広川太一郎さんが、ガンのため、亡くなったそうです。(享年68歳) 1983年にゴールデン洋画劇場で「Mr.BOO/半斤半両」を見て以来、ずーーーっと「広川BOO」のファンですから、本当に残念です…

最近見たDVD

今年に入ってから、一度も映画館には足を運んでおりません。(寒いのよ) 最近DVDで見た映画です。 ● インビジブル・ウェーブ ● リサイクル ● THE EYE 2 ● エンドレス・アフェア(愛興誠) ● 傷だらけの男たち(傷城) ● 女帝 (夜宴) ● 大日本人 ● それ…