ついに・・・

tera-chan2008-03-31

もにかるさんのブログに書き込みされてらっしゃった方の情報を読みまして、とあるサイトに早速アクセスして見ました。


HPの紹介を見たらば、なんとまぁ「美亜」(MEI AH)のチャンネルだそうで、これから、TVドラマシリーズと初出映画枠20〜30作品を放送する予定だとか。


番組表によると、「天才と白痴」が放送されるようです!
(放送回 4月5日・9日・15日・25日)


しかし、今までこういった題材は日本でタブー視されてるから、リリースされなかった(?)って事らしいですけど、今回の放送はどんな条件がクリアになってOKになったんでしょうかね?


そう言えば、「スパルタンX」なんか、●●病院でのやり取りが結構あったような。
でも、「酔拳2」のラストはダメだよなぁ・・・やっぱり。(笑)


その他にも、「ジュリエット・イン・ラブ」、「愛・作戦」、古いところでは、サモハンとカール・マッカの「痩虎肥龍」(!)、来月放送予定には、去年の映画祭で話題になった「野。良犬」や、タイトルだけ聞いても全然わからないものがたくさんありますです!(笑)昔のスタプラのようなチャンネルになって欲しいですね!! ココ