2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10年か・・・

本日、早いもので、玄関サイトの「我愛香港」が10年目を迎えました。 (って、数年間更新してませんが) 開設日の11月27日は「ブルース・リーの誕生日」だそうですよ。 私はそんな事全然知りませんで、「え? それに合わせたんじゃないんですか?」だ…

「オツカレサン!!」 by 冰冰ちゃん

と言うワケで、相変わらずマッハな振り付けをされていて驚きましたです。 お元気でらっしゃいますでしょうか? 内容ですが、ちゃんと香港映画に詳しい方が監修をされていたように思いました。 「俳優の名前がヘンな表記だった」とかって事がありませんでした…

この事だったのか!

すっかり東京も寒くなりました。 皆さんも、風邪などにお気をつけ下さいませ。 さて、先ほど布団に包まってテレビをザッピングしていたら、NHKでこんな番組があるそうです。 ココ 夏に「カムイ外伝」のイベント終了後、谷垣さんにお会いした時に、「年末…

今年もあと・・・

よくわからない天気が続き、更新する気力もありませんで、ご無沙汰しました。 すっかり、フィルメックスのチケットの発売日を忘れてまして、放置していたら、直前にプレ・オーダーしていたのが運良く当選していたらしく、事なきを得ました。(こんなもんかと…