2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日に・・・

トークショーがあるそうです。 MATV版をザーッと見直したばっかりなのに・・・(ブルーレイ上映らしいですが)

豪華な顔ぶれ!

先日のカンヌでのプロモーションの模様です。 恵英紅やジミーさんもいらっしゃったんですね。 東京国際の特別招待作品でやってもらえんだろうか?

レア・・・ですよね?

こんなものが出てたので、落として見ました。 こんなのあったんですね。 昔、スクリーンやロードショーの付録だったチラシ集かと思って、詳細を出品者様に聞いたところ、「このチラシは、悪漢探偵の初公開時に宣伝用の為に当時の配給会社の東宝東和が限定で…

大成龍祭2011

昨日は友人に誘われ、TOHOシネマズ六本木にて開催中の「大成龍祭2011」(一律1,000円)で、「蛇鶴八拳」を見て来ました。 入って驚きましたよ。 なんと、劇場の8割方が埋まってる!! 「結構毎回入ってるんですよ」と友人談。 劇場は「ARTスクリーン」。…

武侠 -Wu xia -

ハイ、とうとう出ましたね! 谷垣さんもしっかり出演されてらっしゃいますね。 一番最後に映るのは、もしや・・・超大物???

つぶやけないので・・・

GWは何もすることもなく、香港で買って来たDVDや、去年取り寄せたショウブラのDVD&VCDを必死こいて鑑賞するに留まっております。久しぶりに訳しながら見ましたが、一本2時間以上かかりましたね。おかげですっかり目を患いましたです。(痛) さ…