2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黒社会1・2

ファンタが無い代わりに開かれている、『東京国際シネシティフェスティバル2006』ですが、お客の入りは芳しくないそうです。明日の「ディパーテッド」のみ売り切れたみたいですが・・・ 戦後最大の「いざなぎ景気」も超えたし、来年は華やかにカムバックして…

「アクション健治に続け!」

話題沸騰、「PS3」が発売になりましたですね。 某オークションを覗いてみると、もうほとんど嫌がらせ状態。 「即決」でどんどん売りさばいた方が良いんじゃないの? 私は任天堂ファンなので、このソフトをやる為だけに「Wii」を買います。年末はこれにど…

年末は何を観ようかな・・・

って、どんな映画をやるのかも全然知らないんですが、超大作で言えば、「007」ぐらいなのかなぁ?(何かオススメはありますか?) 最近友人に薦められたのが、「ホステル」。 某マニアな映画雑誌にも取り上げられてましたが(笑)、なんと1館のみの上映…

御大登場!

オーーーー! またもやプレリザーブでFilmexの2本(黒社会1・2)をゲット!! 右端に字幕が出るので、前列だと非常に見にくいこのホール。 去年から、後方席を取るようにしました。(これなら見やすい) 皆様方の健闘を祈ります!(多分、大丈夫でしょう…