2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5.5

今日家を出る時に「目覚ましTV」を見ていたら、なんと「シーズン6」につながる、「5.5」なるエピソードが、2月2日発売の「ザ・センチネル」の特典に入っているそうな。 ココ 調べたら、「4.5」なんつーのも「プリズン・ブレイク」の特典に入って…

15年前の映像

昨日で「シーズンⅤ」を見終わりました。 ジャックさん、しっぺ返しが来たようで・・・xxにxxされてしまいました。 北米では今月から「Ⅵ」が始まったみたいですね。日本ではいつ見れるのかしら。 さて、ご存知、もにかるさんのブログを拝見しておりましたら、…

ゆうばり(応援)映画祭

が行われるそうでございます。 それも豪華なラインナップ! 公開が決っているものばかりですが、ひと足お先に見れるってのは良いですね! なんと、ジャッキーの誕生日に公開される「プロジェクトBB」も上映されます。ココ

今更ながら

「24」を見てます。それもシーズン1から。(笑) ここ10日間で、平日2〜3枚、週末6〜7枚のペースで猛烈な勢いで見ております。 (ちなみに、2倍速モード(実質1.5倍速ぐらい)と言う便利な機能を使っての鑑賞) 現在、「シーズンⅤ」に入るところ…

記念イベント

え〜・・・1月26日(金)に、マスサンこと、「マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝 」のDVDが発売になります。価格(税込) 3,990円 それに合わせて、2月12日(月) 午後 4:00より(@石丸電機)、出演者の方々を迎え、イベントが開かれるそうです。 ココ…

オメェ−に喰わせる・・・

なんてセリフはございませんが、明日、「酔拳」が放送になるそうです。 去年あたりにやってたものと同じバージョンかな? ココ 当時はやはりこんな感じで売出す予定だったんですね。 「銀色世界/1978年 9月号」

新年快楽!

明けまして、おめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します!! 大晦日は、ずっとテレビをいろいろ見て過ごしましたが、K−1では桜庭が「何か塗ってる!」とかアピールしながらもボッコッボッコにされ、消化不良な試合で終わってしまうし、紅白も「…