5.5

tera-chan2007-01-30

今日家を出る時に「目覚ましTV」を見ていたら、なんと「シーズン6」につながる、「5.5」なるエピソードが、2月2日発売の「ザ・センチネル」の特典に入っているそうな。 ココ


調べたら、「4.5」なんつーのも「プリズン・ブレイク」の特典に入ってるって言うじゃないか!ま、このシリーズを見るつもりは今のところ、全くございませんが・・・(後々はわからん・笑)


そう言えば、過去にこんな事もやってくれてたんですよね。偶然見ていたので、思い出したように探しまくりました。放送当時は何がなんだかワケもわからずに見てましたが・・・なんて良い人達なんだ! コレココココ