2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だからブルース・リーの話は・・・

本日は「ブルース・リー生誕70年」、また当HP「我愛香港11周年」(これはどうでも良いですが)の記念日でございます。 それに合わせて各地でイベントをやっているそうで、私もそのうちの1つに参加して来ました。 「蒲田」と言う場所自体、4年前のフ…

新作公開に合わせて・・・

あ、やっぱりジミーさん出られるんですね。 ピーターさんが監督だけにストーリー性のある映画に仕上がるんでしょうか。時差なしでの公開を願っておりまする。(無理?) さて、新作が公開されるのか、ジャッキー関連の番組がいくつか放送されましたけども、…

大物って・・・

大物って、ジミーさんのことかと思ってたんですが(笑)、日本人俳優の方だったんですね。 ココ 監督が日本でも知名度のあるピーターさん、また金城さん&Wさん主演だし、こうなると日本公開は確実と言うことで・・・良いんですかね? 下村勇二さんのブログ…

イベント情報・・・

ジャッキー・ファンにはお馴染み、かおるさんのブログを拝見しておりましたら、来週13日(土)公開の「ラストソルジャー」を記念してイベントがあるそうです。ココ また、先日の倉田先生関係でいろいろ調べておりましたら、こんなイベントがあることを公式…