2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

削除されたシーン

先日、5月10日にユニバーサルから発売された「香港電影最強大全」の廉価版DVD(1800円)を買いに行って来ました。 第1回のファンタ(1984年)で見て以来、惚れてしまった「蜀山/天空の剣」(爆)、一枚のみ。 中2の分際で部活をさぼり、「ユン…

買わずに借りて正解

先日、友人から「悪漢探偵DVD−BOX」を借りて来ました。(ちなみにサンプル版) こう言ってはなんですが、このシリーズにはあまり思い入れがございません。 何故でしょうかね・・・当時Samは「ホイ三兄弟」のイメージが強烈にあったし、(当時の香港…

関節キメキメ・・・

な「導火線」の予告編ですぞ。ココ さて昨日深夜の谷垣さんは、ほんの数分でしたが、面白おかしくなってましたね。 結局、何も伝えられないまま、中途半端に終了してしまいましたが・・・(笑) カルトクイズはマニアックでしたねぇ。考えたのは谷垣さんかな…

マジメに働こう

「バベル 最後のメモ」なんて検索して来ても、ウチのブログに載ってるワケないっつーに。 思わせぶりなシーンじゃなくて、はっきりさせて終わって欲しかったよ。(笑) さて、GWが明けて、のんべんだらりとした毎日から、規則正しい生活に戻っております。…

魅力のある・・・

GWですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑) 昨日は無理を言い、友人のところで「ブラッド・ダイヤモンド」を鑑賞後、お礼に一緒に美味いものでも食べようと「叙々苑」(それも高い方の店)で夕食をしたんですが、あまりに高級すぎたのか、食後に全部…

映画の日

GWですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? ワタシは爆ヒマをしておりまして、いろいろな知人に連絡を入れても誰もつかまらず、DVDを見ていても、パチンコ屋でハンドルを握ってても(笑)、全く心が満たされず(キャ●クラ嬢みたいなコメントだ)悶々と…