2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KungFuTubeさんより

ご存知、驚愕のHP、KungFuTubeさんより。 1997年返還前に倉田先生がショウブラザース、ハーベスト、「KNOCK OFF」の撮影現場を訪れてらっしゃいます。(初めて見た!) なんと最近、こちらのHPでは、倉田先生の特集をアップされましたので、要チェッ…

Amazing!!

蘇化子のフィギュアを製作された方がいらっしゃいました! スゴイとしか言い様が無いですね!!詳細はココ

備忘録

知り合いの電影迷の方から教えていただいた情報です。 昔の映画雑誌に載っていたそうです。 一体、誰なんでしょうね・・・と言うか、ダメですよね?こんなもん載っけちゃ!(笑)

リリースが幻になった・・・

ツイッターで教えていただきました! なんと日本語字幕で見れるなんて、夢にも思いませんでした! MATV開設当初、放送されると話題になりながら、何らかの事情で無くなってしまったり、精神病院が舞台になっているので(日本では)そういったネタを扱っ…

フィルム上映!

とうとう、1年の半分が終ってしまいました・・・ 今年は特に過ぎるのが早かったなぁと。(しみじみ) さて、すでに情報が流れておりますが、「プロジェクトA」がフィルム上映されるそうです!ココ 7月15日(日)には引き続き「Mr.BOO ! ミスター・ブー…