2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは1回目・・・

見終わりました。 素晴らしい。とりあえずは大満足!!

今宵の斬鉄剣は一味違うぞ

先々週、思い切って、ブルーレイ対応のアンプを買いました。DENON AVC−1610 でございます。 ビックカメラで、39,800円(10%ポイント)ナリ。 ちなみに、ヤ●ダ電機はこういった商材を取り扱ってないらしく、「取り寄せ」になるそうで、参考に聞…

人気者に・・・

リン・チーリンが、たくさんのメディアで取り上げられてますね。 ここ数年では、ケリーや王菲が日本で活動しておりましたが、残念ながら、あまりブレイクはしませんでした。王菲が出てた「ウソコイ」なんて言うドラマは視聴率低迷のため、全12話の予定だっ…

執念です・・・

先ほど帰宅しました。 長崎空港から、羽田まで、なんと1時間45分ですよ。あっと言う間でした。 で、今日の午前中に行って来ました。 飛行機の出発時間が、13:35 この午前便のクルーズが、9:00〜11:50 (笑) 翌日の天候もわからないのに、…

弾丸トラベラー並み・・・

そう上手く事は運ばないもんですね。 今日は朝から小雨が降ってしまい、楽しみにしていた「軍艦島ツアー」は中止になってしまったので、昼前にハウステンボスを再入場して少しぶらつき(笑)、長崎市内に出て、皿うどんを食べようと雑誌に良く出てくる「四海…

明日が心配・・・

東京も良いお天気だったそうですね。 こちらも快晴とは行きませんでしたが、お天気に恵まれましたよ。 先ほどホテルに戻って来ましたが、さすがにホテルはガラガラになりました。お風呂も気付くと一人ぼっちだったりなんかして・・・ さて、ハウステンボスを…

♪〜〜長崎は〜〜♪

雨でなく、良いお天気でございました。 何処も彼処も「龍馬」一色でございまして、福山さん関連のイベントは盛況のようですよ。 宿泊は、ハウステンボス内の全●空ホテルですが、メチャ豪華と思いきや、そうでもなかったです。(悲)結構古いんですかね。豪華…

お、恐ろしや・・・

万博の整理券争奪戦、恐ろしいですね。 あんな事ばかりじゃないと思いますが、とてもじゃないけど、あんなトコ行く気になりませんなぁ。秋口ぐらいには落ち着くでしょうし、それまでにはいろいろ情報も出てくるでしょうから、そのあたりを狙いたいですね。 …