弾丸トラベラー並み・・・

そう上手く事は運ばないもんですね。


今日は朝から小雨が降ってしまい、楽しみにしていた「軍艦島ツアー」は中止になってしまったので、昼前にハウステンボスを再入場して少しぶらつき(笑)、長崎市内に出て、皿うどんを食べようと雑誌に良く出てくる「四海楼」に行ったらば、これまた店休でした。(悲)


時間を持て余してしまうのも何だと、お店のすぐ近くの「グラバー園」に寄り、一口餃子の「満龍亭」、「出島」、皇室御用達のカステラ店「匠寛堂」、そして最後に・・・「平和公園」(真っ先にココだろ!)と言う怒涛の一日でございました。


さすがに疲れたので、写真は明日以降にアップしますね。
明日、夕刻に帰宅予定です。


どうしても軍艦島が諦められないので、飛行機の前に予約を入れましたが、これまた天候次第です。祈りなさい・・・祈りなさい・・・(笑)