2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「殺破狼」 Filmex映画祭で上映決定!!

一昨日の遅くに発表になりましたが、「殺破狼」がFilmex映画祭で、11/20(日)に上映決定した模様です。↓ http://www.filmex.net/index.htm チケットは11/3(木・祝)発売。 ある方のご好意により、編集前のダイジェスト版みたいなモノを拝見し…

「電影工作室」のロゴマークは???

帰国してメール(&郵便ポスト)をチェックしたら、案の定、メディア媒体からの当選通知はなく(ホントに運ナシ)、結局ドニーさんのファンクラブの方々のご好意により、「セブンソード/七剣」ジャパンプレミアに参加することが出来ました。(飛月さん、好…

無事帰国

しましたです。6泊8日と言う、ほど良い強行スケジュールでしたが(笑)、楽しんで参りました。帰って来てから、寿司とラーメンを食べて(やっぱり美味い!!)、パソコンの前に座っております。 映画祭の詳細が発表になりましたが、その話題は後日にでも・…

遅い夏休み・・・

で、一週間ばかり留守にします。帰国は、24(土)の夕方になりますので、よろしくお願い致します。ちなみに行き先は香港ではありませんで、それよりずーーーーーーっと遠い国でございます。 ドニーさん(&監督)の舞台挨拶付きプレミア試写があるそうで、…

ス、スゴイ!!

何も言わずに、こちらのサイトをご覧あれ!! ココ

香港迪士尼樂園

ついに開園になったそうです。昨日、帰宅途中にニュースでやっているのを見ましたが、熱心な日本のディズニーファンの方が、「チャイナドレスを着たミニーを見たい」と成田から現地へ乗り込んで行かれましたけども、オープニングにそんな映像は流れなかった…

香港映画祭

詳細が出ておりますが・・・ココ 見た感じ、魅力的なイベントが目白押しですけど、チケットの買い方とか面倒くさそう。 今更ながらに繰り返し言うのもなんだけど、もうちょっと上映作品をなんとかしてもらいたかったなぁ。

ファンタの売れ行きは・・・

どんな感じでしょうかね?私も今日は昼過ぎに起きたもんで(緊張感まるでナシ)、コンビニにある、ぴあの発券機の前に立ったのは、15:00でございました。 発売開始から、5時間経過・・・ 昔のファンタの人気作品なら、手遅れどころじゃないですが、1…

皆様方へ・・・

と言うワケで(笑)・・・兄貴が来日されるそうでございます。 つきましては、このような告知が出ておりますので、ご興味のある方はどうぞ。 詳細はココ 尚、このお出迎えについての苦情等は一切受付けませんので、あしからずご了承下さいませ。(無責任)

東京ファンタスティック映画祭 2005

ファンタの詳細が出ております。ココ今のところ、興味をそそられるものは「トム・ヤム・クン」しかないですねぇ。 毎年やるのかやらないのかって言われてますが、如実に縮小してるもんなぁ。 「恒例!亜細亜颱風 韓流VSタイ道2」なんてのもありますが、どん…

9月になってしまいました。これぐらいになると、チケット争奪戦の事ばかり考えるワタシ。(真剣) まだまだ暑い日が続きますが、皆様、どうかお体にはご自愛下さいませ。 うちの会社は、9月に入ってもクール・ビズ・・・ありがたや、ありがたや。 さて、3…