2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Gメン’75

先週、渋谷ツタヤから電話あり。 リクエストしていた、「少林寺VS忍者」のDVDが入荷したとの事。 ディスクもキレイで恐らく私が初めてのレンタルらしい。(丁寧に扱おう!) ココまで来て、これだけでは勿体ないとばかりに物色していると、 「Gメン'75」の…

ギザ ウレシス・・・

ネタが無いのでブラブラしてましたら、こんなのやってました。 地上波で流れるのかと思ったら、番組内容を見て納得。(笑) 「食神」で司会をしていたご存知、アウさんがガイドで出てらっしゃいます。 ココ しかし、この子の「神」は一体何人いるのやら・・…

マコ・イワマツさん死去

食道ガンでお亡くなりになったそうです。謹んでご冥福をお祈り致します。ココ 私事で恐縮ですが、今度は茶の間のDVDレコーダーのHDDが壊れました。 自分の部屋のHDDがパァになったので、早めにRに落とそうと思った矢先にこの始末。 誰かが悪戯しているに違い…

超大作3本

先週、連休初日は久しぶりに友人と猛暑の中、昼から映画館へ。 新宿に出店したと言われる「ラーメンみよし」に入る。この●ソ暑い中ラーメンってもどうかなと思ったけども、あちこちで話題になってると行きたくなるのがミーハー心。味はまぁまぁってトコでし…

「ワイ」じゃなくて、「ワァイ」ね。

今度は・・・パソコンがクラッシュしてしまいました。 早速、カスタマーセンターなるトコへ電話して、あれこれ30分指南されながら作業して行くと、 無事に復活。7年近く同じ周辺機器を使っていて何もなかったのに、なんで今になって、 こんなトラブルが起…

ファンタが・・・

今、Yahooを見たら、こんな記事が載っておりました・・・ココ 1985年から毎年秋に開催されていた「東京国際ファンタスティック映画祭」が、資金難で休止されることが3日、分かった。同映画祭実行委員会によると、来年以降の再開の見込みは立っていない…