2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

また3月・・・

早いもので明日の便で帰ります。 乗っちゃえば、2時間で着いちゃうんですねぇ。 残念な事に、滞在中は天気に恵まれませんで、晴れたのは1日だけ。地元の方いわく、こんなに寒いのは珍しく、例年はもっと暑いんだそうですよ。ホントにツイてないですなぁ。 …

沖縄より・・・

先ほど、15:30に無事チェックインしました。あいにくの天気でございまして、しかもメッチャ寒いです。 オレは一体何しに来たんだろう・・・(笑)

香港じゃないの?

この寒さで肌がボロボロです。(悲惨) 年末は特に家にいてもしょうがないので(どうせくだらんお笑い番組が多そうだし)、一週間ほど沖縄へ行って来ます。 ホテルの目の前がシネコンなので、映画ばっかり見てるかもしれません。(笑) 前回行けなかった、谷…

一歩手前・・・

本日、ワタクシ、1つ老いました。 かろうじて、いまだ30代であります。(笑) 年末の仕事の準備も一通り終えたので、Wiiのマリオを買い、毎晩コツコツとクリアしております。 結婚なんてほど遠い生活ですね。その後、「ゼルダ〜」が待ってますし。(汗…

冴え渡る・・・

「十月圍城」の5分バージョンの予告編です。 4分過ぎに、先日のNHKでもありました殺陣が少しだけ見れますね。 3分30秒あたりのドニーさんが駆けながらジャンプしたりするシーンは、谷垣さん率いる日本チームの方々によるものでしょうか?(違うかな…