2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポカポカして欲しい・・・

先ほど、会社の近くで2回目を見て帰って来ました。(笑) 今日は、すすり泣きしていた方もいらっしゃいましたね。(最後にシンジ君が!) 昨日はどしゃぶりの中でしたが、公開2日目の夕方の回で、すでに400人近くが並んでおりました。何でも公開初日一…

僕は男なんだな・・・

と言うワケで行って来ました。 ウチから車を走らせ、ひたすら第二京浜を40分。 (この通り、やけに信号が多くないか?) ちょい迷いましたが、無事到着。 ラゾーナ川崎5F 109シネマズ川崎 日曜日の20時の回で、満席でございました。 場所柄もあるの…

劇場選びは大事です。

世界最速で公開になる「トランスフォーマー リベンジ」ですが、どうせなら大きな劇場で見ようと調べておりましたら、某会社の系列で「IMAXシアター」ってのをオープンするらしくてですね、偶然そこに勤める友人に聞いたら、「ぜひ行って見て来い!」と言…

仏間シアター

いつの間にやら、アクセスが、15万を超えておりました。 一日あたり、100アクセスぐらいの計算でしょうかね。 しょーもないブログをご覧いただき、ありがとうございます。(笑) さて、先日帰りがけにヤ●ダ電機に寄ったら、 在庫処分品が並んでおりまし…

2009日本香港観光交流年

某コミュニティサイトの某さんのブログを拝見しましたら、こんな情報が載っておりました。ココ 谷垣さんとイーキンはわかるけど、●監督はあんまり関係ないんじゃ・・・(まぁそう言うなって) 7月4日(土)は、六本木に集合!! そう言えば、沖縄旅行の日…

2試合出場停止中ですが・・・

見るたびに、ドニーさんに似てるなぁと。

話題作だけど・・・

一昨日の日曜日に、ヴァージン六本木で「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」「ターミネーター4」を見て来ました。前日の土曜日の夜中に、ジムが終わってから車を走らせ、席を予約してからの鑑賞。「アイ・カム〜」は前売りが近所のスーパーになかったので(…

最近週末は・・・

先週の土曜日に「スタートレック」「チョコレート・ファイター」を見て来ました。 「スタートレック」は、新宿ミラノ1にて。 6割強は入ってましたかね。話自体は、もう40数年の歴史があるって事だけは知ってますが、10数年前に見るものに困って、仕方…