劇場選びは大事です。

tera-chan2009-06-18

世界最速で公開になる「トランスフォーマー リベンジ」ですが、どうせなら大きな劇場で見ようと調べておりましたら、某会社の系列で「IMAXシアター」ってのをオープンするらしくてですね、偶然そこに勤める友人に聞いたら、「ぜひ行って見て来い!」と言われまして(笑)、早速、日曜日の夜の券を予約してしまいました。(特別料金 2,000円ナリ)


109シネマズ川崎のHP 


劇場の期間限定のブログには、「マイケル・ベイ監督のWEBサイトによると、IMAX版には特別にほんの少し、ロボットの戦闘シーンが加されているとのことなんです!しかも、ベイ監督が「この映画を観るなら、IMAXだよ」とおっしゃっています!」と書かれておりました。


川崎は遠いようで、思ったより近い場所だったりして。電車で行くより、車の方が近くて安上がりかも。


近所のスーパーで前売り買ってたのに・・・どうせ何処かの劇場で何回か見るから、まっいいっか!