2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

25周年記念

先日、FREEMANさんのブログを拝見していたら、徐克(ツイ・ハーク)の電影工作室の25周年記念で「浪漫演義」と言う本が出版されたとかで、非常に欲しくなり、あちこちネットで探しておりましたら、渋谷にあった「カクタスクラブ」さんのHPで販売されてお…

フランス映画?

今、日刊スポーツを読みながら書いてるんですが、芸能面に6月6日公開と出ております。以前ちょこっとだけ触れたことがありますが、何やら不気味な雰囲気に惹かれます。(こうゆうの好きなもんで) んが、あと2カ月を切ってると言うのに、公式HPも立ち上…

年内発売?

出ますよん! 中学生からやってるファンですが、音楽と効果音を聞いただけで、ワクワクしちゃいます!でも、一番初めのディスク・システムのだけ、クリアしてないんだよなぁ。(恥) サンフランシスコの発表会にて。(湧き上がる会場!)

門徒

「新宿インシデント」公開に併せて、「イー・トンシン監督映画祭」がCINEMART六本木にて開催されるそうです。ココ 中でも未公開の「門徒」が、「プロテージ/偽りの絆」と題して上映されるとのことで、非常に楽しみです!

結局1年遅れ・・・

もう別物ですね。 アスカなんか名前が「惣流」から、「式波〜」に変ってるらしいし。 またこういったXXな商売をするから、叩かれるんですよ。(笑) ココ

8周年

本日をもちまして、「谷垣健治ファンページ」が、8周年を迎えました。ココ 年に1回しか更新しない(滝汗)、怠け者の管理人でありますが(死)、引き続き、お付き合いの程をよろしくお願い致します! また、「お仕事」のページもあまり追加されておりませ…