2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

急に大荒れ!

3月31日(土) 今日はお昼前の飛行機で帰宅予定。 何だかんだ言って、あっと言う間だった。 毎日映画館で座りっぱなしだったから、腰は痛いし、目はボロボロになってしまった。花粉の苦は無かったけど、逆にいろいろ患ってしまう始末。(泣) 早めに起き…

3日目

3月30日(金) 20℃くらい。晴れ。 今日は夕方から2本見る予定なので、ゆっくり9時起床。 お昼前まで部屋で過ごしてから外出。 去年、香港に行った時にアフォンが着てた「シママース」のTシャツが気になったので、読谷村のショップまで行くことに。 …

2日目

3月29日(木) この日も大体20℃くらい。晴れ。 8時起床。朝食を済ませてから、ゆっくりして外出。 今日の会場は、宜野湾にある「コンベンションセンター」。 駐車場に車を停め(1日300円!)、会場を散策する。 あんまり雰囲気は変わってないかな…

第4回沖縄国際映画祭

と言うワケで、2年ぶりの「沖縄国際映画祭」です。 本来の目的は映画と言うより、「花粉逃れ」。(笑) そのついでにと、今年で3回目の参加。 去年は震災で近所のスーパーの品物が何も無くなったり、生活の面で不都合していて、結局香港へ遊びに行ってしま…

その前に・・・

香港フィルムマーケットの「電影雙週刊」のブースに「冰封侠3D」なる作品がラインナップされているようです。 これは当初「急凍奇侠3D」だったものが改題になったものですね。「2013奇侠3D再生」とありますが、その前に例の映画の方が・・・加油!…

遅すぎ!

大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんです! 開催2週間前になり、ようやっと「沖縄国際映画祭」のスケジュールが出まして、急いでホテルや飛行機の予約を入れる作業に追われる日々を過ごしておりました。 一応、上司には「大体このへんにお休みを...」…