2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ〜あ・・・

8/3〜6日まで香港なんですけど、何処をどう見ても「導火線」の公開日が、8月2日ってなってたんで、3日から香港ってスケジュールを立てたらば、公式HPや谷垣さんの掲示板で公開延期とかって出ていて心配になり、早速、谷垣さんにメールして聞いてみ…

3年半ぶりに・・・

行って来ます。 3泊4日の完全フリープラン。正味2.5日って感じですので、やることは限られておりますが、アクション大作「導火線」がちょうど公開されるそうだし(ってホントやんのか?)、それと某格闘技団体が来るそうなので、その試合を見て帰って来…

日本語字幕がないと・・・

今日は秋葉原で「防火管理者」の講習が終わってから、数年ぶりの参加となる「L&G映画祭」で上映される香港映画「TATOO -刺青-」を見ようと、青山のスパイラル・ホールへ向かいました。 開演30分前ぐらいに入って、開場を待っていると、時間になっても始ま…

「ダイ・ハード 4.0」

この映画、8月11日から3週間限定で公開されるそうですよ。ココ 映画祭でオーチャードで見といて良かったなと。(二度と見れないでしょう) さて、映画の日に新宿に勤務している友人に用があったもんで、「ダイ・ハード4.0」を見て来ました。 混雑を予想…

香港返還10周年

なんだか、ここ数日で「カンフーくん」と検索して来る方が多いんですけど、何か情報が出て来てるんでしょうかね?それから、今日一日でアクセスが上がってるのでチェックしたらば、1人の方が一番初めから(2005年〜)読まれてたようで。(笑) さて、今…