あぁ〜あ・・・

8/3〜6日まで香港なんですけど、何処をどう見ても「導火線」の公開日が、8月2日ってなってたんで、3日から香港ってスケジュールを立てたらば、公式HPや谷垣さんの掲示板で公開延期とかって出ていて心配になり、早速、谷垣さんにメールして聞いてみると・・・「男児本色」の公開が一週間延びた関係で・・・・


9日公開になったって言うじゃないか!!


午夜場でも先行ロードショーをやりそうにないって言うし、今年はホントについてない事ばかりだよなぁ〜〜〜ま、しょうがない。東京国際かFilmexでやるのを期待しよう。(悲)


これでリングサイドなるVIP席にXX高いチケット代(1200HK$)を払って、しょぼい席だった日にぁ〜〜。テレビでもやるそうなので、バンダナマンが映ったら、笑ってやって下さいませ。


「博覧館」なんて駅あるんですか?どうやって行けばいいんですか?(汗)


ちなみに何もスケジュールは立ててませんし、用意もしてございません。一応は「地球の歩き方」も読みましたが、電影関係の事は載ってませんしね。(笑)「星光大通」「電影資料館」には寄ろうと思ってるんですが、何かオススメのスポットがございましたら、書き込みいただければ幸いです。よろしくお願い致します!


PS:行こうと思っていた「ラーメン山頭火」はもうすでに撤退したとか。(これまた残念!)