今後の予定・・・

今日から「令和」になりまして、最初の投稿になります。引き続き、よろしくお願い致します。🙇‍🙇‍♂️🙇‍♀️

 

谷垣さんですが、5月いっぱいまで「るろ剣」の撮影、そして夏からは香港人監督で中国映画、有名な武侠小説の超大作で、しかも三部作だそうです!!👍👍👍👍👍👍

 

また年明けには、ドニーさんの新作「Sleeping Dogs」の撮影に入るそうです。

 

肝心の「肥龍過江」ですが、まだ未完成だそうです。😅💦💦😅💦💦

 

香港で「葉問4」が7月公開らしいので、恐らくヒットしますから、仮に9月ぐらいまでやるとすれば、「肥龍過江」はもうクリスマスあたりの公開になってしまうのかと・・・

 

それであれば、個人的には、TIFFかFILMEXでワールドプレミアをやって欲しいですよ。 どんな基準で選んでるか知りませんが、ドニーさんや谷垣さんだって、縁がない訳じゃないですから。殺破狼、葉問、カンフーくんもやってますしね!!😊😊😊😊😊😊

 

f:id:tera-chan:20190501224754p:plain