香港映画祭

ようやく梅雨が明けたみたいですね。完全に地球全体がおかしくなってると実感しますですよ。


さて、もにかるさんのブログを拝見しましたら、なんと10月23〜25日まで、「香港映画祭」なるイベントがあるそうじゃありませんか!!それもオーチャードって!!もにかるさんのブログ ココ


映画のスケジュールによっては、3日間とも休むことになるかもしれません。(滝汗)
でも、何が上映されるんでしょうかね?「導火線」の話も聞きませんし、「門徒」なんてやったら面白いかもしれませんね。古めの作品もやるのかしら?今から非常に楽しみです!


あ〜あ、でもまたチケット争奪戦が起こりそうな予感が・・・(泣)