4年待った甲斐が・・・

6月4日(土)ツイートまとめ


ウィキペディアのドニーさんのページが以前と比べて、結構書き足されているような。ほとんど最新!
11:54 PM Jun 4th



新番組「日本版サタデーナイトライブ」を見ているのだが、コレなんか意味あんの?「こんな番組やって見たかった」って言うテレビマン発信なんだろうけど、全然面白くない!!絶対年内中に終るな。
11:50 PM Jun 4th



香港映画のチラシを整理していたら、時間にして丸3日ぐらいかかった。あとはファイルのラベルをテプラで打たなきゃな。
11:40 PM Jun 4th



「葉問/序章」のチラシってあったんだ!!! 1枚余分に持ってらっしゃる方いらっしゃいませんか?(汗)
11:30 PM Jun 4th



よく考えてみたら、葉問1・2、十月囲城、錦衣衛、導火線、精武風雲とわかっているだけで、1年に6本もリリースされている。コレ間違いなく凄いことですよね?ついでに、武侠もなんて欲張りすぎか・・・画皮はいつでも良いからさ。(笑)
11:28 PM Jun 4th



昨日見た「ワンチャイ2」、1993年のツイ・ハーク映画祭でのトークショーで(笑)、「ラストの白蓮教の机のシーンは終わりが見えなくて、結局朝までかかって撮り終えた。OKの声がかかった瞬間、現場から拍手が起こった」と言っていた。
10:49 PM Jun 4th



昨日幕を閉じた「香港電影天堂」、ワンチャイ2終映後のトークショーの中で、期間中、全作品を見たと言う方が2人ほどいらっしゃった。(凄!)DVDも良いけれど、当時見ていた者としては、ビデオの質感の方が近くて懐かしく思える。
10:38 PM Jun 4th



あ、これから「導火線」を返しに行くんだけど、案の定、新作コーナーには無くて、一番奥の暗〜い韓流コーナーに「葉問」と一緒に置いてあった。これじゃぁ〜誰も借りないって!コーナー移動したろかと思ったぞ@中目黒ツタヤ
4:14 PM Jun 4th



毎週土曜日はカイロプラクティックへ行って、パスタ屋で夕食を取ってから、ジムでカラテビクス&軽い筋トレ。汗ビッショリの後のジャグジーは最高!!
4:10 PM Jun 4th



先ほどダラダラ起き始めて、パソコンチェックしたら、フォロワーさん(で良いのかな?)が増えていてビックリ!恐らく「はじめまして」の方が多いと思うんですが、今後ともよろしくお願い致します!
4:06 PM Jun 4th



劇終。3時になってしまった。やっぱり大陸版より、香港版だな。レンタル版には珍しく特典もちゃんと入ってるから、明日見よう。
3:04 AM Jun 4th



現地の劇場で鑑賞した時、ラスト近くのコテンラクを見て、観客から「まだ生きてんのかよ!」ってな失笑が起こっていた。
2:58 AM Jun 4th



トニーとアジャーって・・・今頃気付いたよ。
2:41 AM Jun 4th



ピンピンちゃんは、現代モノより時代劇モノの方が良いな。
2:09 AM Jun 4th



「導火線」鑑賞中。コテンラクって、確か同い年だったよな。
1:58 AM Jun 4th