今思えば貴重な・・・

tera-chan2011-06-19

6月18日(土)ツイートまとめ


「検事Mr.ハー俺が法律だ!」の両面DVD、今は無きジャスミンティーで購入したんだけど、B面の北京語版が映らなくて、返品の際にとレシートを中に入れっぱなしだった。数年後に新しいプレイヤーにしてようやっと見れた。値段は2,390円。高目だけど、今思えばこれは買っといて正解だった!
3:50 PM Jun 18th



ロイヤルホストについて、会計の際、JAFの会員証を見せると、10%引きになるって事、知ってました?極々最近、並んでる前の人がやってたんで知った事なんですが・・・
3:35 PM Jun 18th



只今、ロイホでパンケーキ。これからカイロへ行って、一旦帰宅し、「ドリーム・ホーム」「些細なこと」の二本立て。「ドリーム〜」は覚悟して見なきゃな!
3:31 PM Jun 18th



酔拳 レジェンド・オブ・カンフー」って、香港では3D上映でしたよね?
1:16 AM Jun 18th



「葉問2」「精武風雲」は香港版DVDを取り寄せた直後に日本公開が決まってしまい、日本語字幕付きで見れるのを楽しみに、結局封を開けないでいる。「酔拳 レジェンド・オブ・カンフー」もそうなっちゃった!こんなんばっかり!(泣)
1:15 AM Jun 18th