「精武風雲」公開決定!

ツイッターからの情報です。


ドニー・イェン主演『レジェンド・オブ・フィスト 怒りの鉄拳』(原題:「精武風雲」)日本公開決定!!
9月17日より新宿武蔵野館ほかにて炎のロードショー!
配給: ツイン  公式サイト ココ


ツイッターのアカウントは「tekken_movie」だそうです。


                                                                                                                        • -

6月19日(日)ツイートまとめ



@dreamHome_movie 今日はありがとうございました!映画楽しかったです!皆さんでつぶやけば、いろいろ考えていただけるとの事で(笑)、東京国際映画祭TIFF)で一度だけ上映された「出エジプト記」が見たいです!何卒よろしくお願い致します!
1:10 AM Jun 19th



なんとエンディング曲は学友だった!この頃はまだ「リトル・ジャッキー(チェン)」と呼ばれている頃かな。(その前くらい?)断然、広東語版の方が良いね!
1:08 AM Jun 19th



帰宅して「検事Mr.ハー俺が法律だ!」をザーッとチェックしたら、こんな人が出てました。製作が1986年だから、ちょうど25年前。1973年6月19日生まれらしい。(今日で38歳じゃん!)と言うことは、当時 13歳ってか!

1:04 AM Jun 19th



トークショー後、ロビーで最上さんに「TIFFでの『ユーシュート〜』の日本語字幕を見て好きになりました。一般公開でもやってくれませんか?」と直訴してしまった。マシンガンのように喋る張達明の台詞を見事にカバーしていたバージョンだと思う。MATV版はすっきりし過ぎ!何とかお願いします!
12:56 AM Jun 19th



そうそう、パンフ(700円)を買って来たのだが、初めてパン・ホーチョンがフューチャーされたものではないだろうか?資料的価値もあるし、これは読み応えがあるぞ!明日ゆっくり読むことにしよう!
12:40 AM Jun 19th



最後に抽選でプレゼントがもらえるとのことで、最上さんから「パン・ホーチョン作品を全部見ている人!」の問いにすかさず手を挙げたら、「そこのパッと手を挙げた方」と言われてしまい、監督の生写真をいただきました。(笑)

12:25 AM Jun 19th



上映終了後には、くれい響さんと、パン・ホーチョン作品で全ての字幕を担当された、最上麻衣子さんのトークショーが行われました。

12:16 AM Jun 19th



皆様、お疲れ様でございました!映画ですが、ここまで人を不快にさせるかって言うぐらいの描写はありましたが、過去の作品と比べてもわかりやすいし、映画としても面白かったです!。あの台湾のネーチャンと警官が入り乱れてXXした画づらは強烈だったなぁ〜!大きなスクリーンでぜひ!
12:05 AM Jun 19th