映画祭でやらないかな・・・

6月25日(土)ツイートまとめ



あ、そうそう香港に行った時、男性に限らず女性の友人も「志明興春嬌」が面白いと言っていた。(笑)映画祭で見た時は「響き」で何となくわかった程度だったけど、粗口をちゃんと理解してないと本当の面白さはわかんない映画だよなぁ。
11:51 PM Jun 25th



学友、湯唯共演の「月滿軒尼詩」と言う映画、香港の友人や香港映画通の方からも非常に評判が良いんだが、日本で全く話題になってない。概要は何となく聞いたけど、何処かの会社が手を付けたとかの情報はあるんだろうか?映画祭での上映は・・・?

11:46 PM Jun 25th



「導火線」でのトークショーイベント、望みは薄そうだが、直前になって決まることもあるから、望みは捨てずにいよう・・・祈りなさい・・・祈りなさい・・・(横澤神父風)
10:53 PM Jun 25th



酔拳〜」の前売り券を買い忘れたので、映画の日に見に行こうと、シネマート六本木のHPをチェックしたら、7月1日(映画の日)だけスクリーン2での上映になってる!それ以外の日は大きなスクリーン1での上映なのに!意地悪すると見に行かないぞ!
10:48 PM Jun 25th



そんな中、ボクは残っている3種とおかわり自由のホットカフェオレをチョイスし、携帯パソコンでツイート中。(笑)
10:34 PM Jun 25th



なので、車を走らせ時々ココまでやって来る。この店舗は24時までやってるが、この時間になると、ほとんど売り切れてしまっているので、来店したお客さんも「え?こんだけしか無いの?」と言い放って帰ってしまう。(要改善!)
10:33 PM Jun 25th



ジム終わり。三宿から三茶をスルーして、ミスド桜新町。なんと我が街、目黒区にはミスドが無いのだ!!
10:29 PM Jun 25th