懐かしい話ばかり・・・

6月28日(火)ツイートまとめ



今、MATVはどうなってるのかな?と久々にチェックしたら、邦題が「僕達の恋は三車三様/無人駕駛 」って言う中国映画が新作でやっていたらしい。今後、香港映画の新作はあるのかな?・・・と言っても加入してないんで見れないんだけども。http://bit.ly/lKaxjP
11:05 PM Jun 28th



香港映画ファン&ドニー・イェンさんファンの方々へ・・・今更の再告知です!(笑)「燃えよ!! スタントマン」と言う面白い本が出ておりますので、ご覧になっていない方はぜひ!http://amzn.to/jwTNEuなんでこんな高額プレミアが付いてんの???!!!
10:01 PM Jun 28th



今、自分のHPを懐かしく見てたら(笑)、2003年4月のロフトプラスワンのイベントで、石丸博也さんが「ジャッキー、アクション減らしてくんねーかなァ〜・・合わせるの疲れるんだよなァ。」なんて言ってたっけ。http://bit.ly/jex77j
9:48 PM Jun 28th



この映画はDVDレンタルされてないし、持ってないので買っておこう。

当時高校生で繁華街が怖かったんで、ホテルの近くで3回も見ちゃったよ。

(広東道・海城戯院にて)結構良く出来てると思うんだけどなぁ・・・
9:15 PM Jun 28th



米国盤Blu-ray新作情報:大ヒットSF大作3部作、遂にHD化決定!「ジュラシック・パーク:アルティメット・トリロジー」10/25発売予定 通常ボックス http://bit.ly/jua00t T-Rexのスタチュー付き限定ボックス http://bit.ly/iS1vMB
10:20 AM Jun 28th



ミシェル姐さん、ちょっとトラブってるみたいですね。http://bit.ly/mrDZLj
8:47 PM Jun 28th



フォロワーさんの間でファンミの話題で盛り上がっているので、ボクもちょびっと便乗。http://bit.ly/kOAhXm 下北の居酒屋でご本人を囲んで盛り上がるなんて、もう無理だろうなぁ・・・ http://bit.ly/ik9PnG
8:41 PM Jun 28th



もう情報が出ておりますので、書いちゃって良いのではないかと。http://bit.ly/my8AqE 詳細はこれからご本人のブログであると思いますので、楽しみにチェックしましょう!
8:33 PM Jun 28th