続々と・・・

6月29日(水)ツイートまとめ



うわ〜凄いサイト発見!こんな情報欲しかった!「東亜電影速報」さん!早速お気に入りに入れちゃった!http://bit.ly/khrpsq
10:09 PM Jun 29th



毎朝、車の中でテレビを見ながら出社するんだが、「今日という日が皆さんにとってより良い一日なりますように!」って明らかに言いにくそう。時々噛むんだよね。(笑)って言うか、この決まり文句も「どうなの?」って感じだけど。
10:01 PM Jun 29th



tekken_movie 本作で武術指導を担当された谷垣健治さんに、撮影時の貴重なお話をたくさん伺いました!ドニーの素顔や、AKIRAさんの魅力などなど。全容は劇場パンフレットにおさめられる予定です。お楽しみに!!#tekken
11:10 AM Jun 29th



なんだ、もう具体的に日程が決まってるのか。何であれ、見れるって事は良いことだ。けど劇場が・・・(以下自粛)http://bit.ly/iviwgZ
9:38 PM Jun 29th



「精武風雲」の企画で「ドリパス」って言うのがあるんだけど、こういった企画だったのか・・・http://bit.ly/kYOvU1
9:36 PM Jun 29th ついっぷる/



kumiさんのブログを拝見していてビックリ!「3D肉蒲團之極樂寶鑑」と言うXX映画が(笑)、4020万香港?超えで歴代21位に・・・って
9:35 PM Jun 29th